11月5日(土)放課後に、恒例となったPTA主催のイベント、子どもフェスティバルを開催いたしました。

感染症対策も踏まえ校庭・体育館・校舎と幅広く活用して開催、各種ストラックアウト等の運動系、ものづくり等の文科系のブースに加え、1万5千個もの風船を使用した風船プール等で、子どもたちは勉強を忘れ、友だちと楽しんでいました。

今年度も文林中の体育館を使用させていただき、また文林中の中学生にボランティアとして参加いただき、在校生にとっては卒業後の姿がイメージでき、卒業生にとっては在校時が懐かしく思い出されたのではと思います。改めてご協力ありがとうございました。

最後に近隣のみなさまへ

当日は子どもたちの歓声や音楽でお騒がせいたしました。実施にあたりご理解とご協力をいただき誠に感謝申し上げます。

コメントは締め切りました
PAGE TOP