千駄木小学校の開校115周年を記念して、5月29日(水)にドローンを使った巨大アートの撮影を行いました。当日は天気にも恵まれ、子供たちは色とりどりのエプロンを持って、115周年のキャラクター「イーゴくん」のアート写真を作り上げました。

ドローンが高く飛び立つと、子供たちは大きな歓声を上げ、元気いっぱいに手を振っていました。その光景はまさに圧巻で、子供たちの笑顔とエネルギーがあふれる素晴らしい瞬間でした。

この特別な記念撮影は、千駄木小学校の新たな歴史の1ページとして刻まれることでしょう。この特別な記念撮影のアート写真を、皆様にもぜひご覧いただきたいと思います。公開されるのを楽しみにお待ちください。

今後も、千駄木小学校のさらなる発展と皆様のご支援をよろしくお願い申し上げます。

 

 

コメントは締め切りました
PAGE TOP